カブ夫君

役に立つ情報とかはありません。 Nikon D700,D70Sで撮影したスナップがあったりします。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

D70S + AiAF Nikkor 35mm F2D

2007/09/26 01:24



おとといは、写真をアップした時点で眠りに落ち、
昨日は、タイトルを書いたところで眠りに落ち、
本日、3日間かけてやっとコメントを書くところまで辿り着いた、どーでもいい写真。


成瀬周辺記事全文トラックバック:0コメント:3

D70S + sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

2007/09/24 23:35



沖縄の崎山って海岸。
綺麗だけど、誰もいないのでちょっと恐い。


旅行記事全文トラックバック:1コメント:2

D70S + AiAF Nikkor 35mm F2D

2007/09/22 23:19



沖縄にある、例の水族館にも行きました。
旅行記事全文トラックバック:0コメント:0

D70S + AiAF Nikkor 35mm F2D

2007/09/20 01:31



シーサー


『D70S + AiAF Nikkor 35mm F2D 』の続きを読む…
旅行記事全文トラックバック:0コメント:4

D70S

2007/09/18 23:36



ホテルのベランダから沖縄の海を眺めていた。
ふと、おかしな物が見えるのに気づく。
「露天風呂が・・見える!?」

構造上、ベランダから露天風呂が見えてしまうのは信じがたいが、
プールの先に見えるのは確かに露天風呂だ。

目を細め凝視すると、露天風呂の中に人影が動いたように思えた。
「いる、誰かいる (; ̄Д ̄)」

テーブルの上には手ブレ補正付き望遠レンズ
ベッドで深い眠りについている妻
外は台風、最悪のコンディションだ。

「どうするよ、相棒 ~~-v(* ̄・ ̄)」
男は愛器のD70Sに語りかけた。
旅行記事全文トラックバック:0コメント:6

D70S

2007/09/18 00:13



リザンシーパークってところに泊りました。
修学旅行の学生が沢山いた。

『D70S』の続きを読む…
旅行記事全文トラックバック:0コメント:4

FinePix F10

2007/09/16 15:59



瀬底島って所にあるビーチ。

途中、どこかのサッカー部員にビーチを占拠され、
非常に騒がしい状態に・・・

水着のマネージャー達とサッカー部員達の、
微妙な距離感を観察するのが楽しかったりしました。

『FinePix F10』の続きを読む…
旅行記事全文トラックバック:0コメント:3

FinePix F10

2007/09/16 03:25



夏休みを取って、沖縄に行ってきました。

旅行記事全文トラックバック:0コメント:0

D70S + AiAF Nikkor 35mm F2D

2007/09/10 00:24



妻の友人と明け方までゲームをやっていたので、非常に眠い。

子供時代に戻ったように楽しんだのか、
精神的に子供なのかは微妙。

『D70S + AiAF Nikkor 35mm F2D 』の続きを読む…
成瀬周辺記事全文トラックバック:0コメント:2

D70S + AiAF Nikkor 35mm F2D

2007/09/04 00:24



義弟が結婚したようだ。
結果、義妹もできたようだ。
その他記事全文トラックバック:0コメント:4

D70S + AiAF Nikkor 35mm F2D

2007/09/02 23:39



我が家の車はガチャピンに似ている。

家の中にもガチャピンのような物体が多数あるが、別にガチャピンが好きなわけではない。
選んだ物が、たまたまガチャピンに似ているだけなんだ。

『D70S + AiAF Nikkor 35mm F2D 』の続きを読む…
成瀬周辺記事全文トラックバック:0コメント:3

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

備考

リンクはフリーですのでご自由にどうぞ

Copyright(C) 2006 カブ夫君 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
