カブ夫君

役に立つ情報とかはありません。 Nikon D700,D70Sで撮影したスナップがあったりします。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

D70s※

2006/10/15 21:33



妻から、玄関に張り巡らされた蜘蛛の巣退治を依頼された。
退治する前に、何らかを撮影。
まず自分を撮影、トップページが蜘蛛だとよからぬので。

以下「蜘蛛画像」なので、キモチワルイ人は見ないほうがいいです(-o-;)
DSC_2905.jpg

蜘蛛の巣を発見。
写真に写らないので、とりあえず霧吹き。


DSC_2926.jpg

絵的にキモイので、花を与えてみる。
あまり可愛くはならず。


DSC_2964.jpg

さらに霧吹き。
巣は被写体として悪くない感じはする。
吹きすぎて蜘蛛の巣が崩壊ぎみ。


DSC_2943.jpg

本体のシルエットを撮影。
キモカッコイイ・・・かどうかは微妙だ。
この時点で蜘蛛の巣はほぼ全壊。


DSC_2996.jpg

電線を蜘蛛の巣に見立てて、さらに遊ぶ。
この後、蜘蛛はどこかへ逃げてしまった。
身の危険を感じたのだろう。
成瀬周辺記事全文トラックバック:0コメント:2
コメント
ぎゃー!
『キモイ!!』

蜘蛛大っ嫌い!!
でも、見てしまった・・・。
私は蜘蛛を見つけたら、抹殺するまでおいかける・・・。
URL|tsukasa #-|2006/10/16(月) 12:44 [ 編集 ]

やっぱりキモイですか・・・
花を蜘蛛の巣に引っ掛けると、一生懸命取り除いていました。
頑張って我が家を守ってるみたいでしたね~。
撤去しましたが(-o-;)
URL|カブ夫 #-|2006/10/17(火) 00:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msm06.blog65.fc2.com/tb.php/178-8be25c5a

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

備考

リンクはフリーですのでご自由にどうぞ

Copyright(C) 2006 カブ夫君 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
