カブ夫君

役に立つ情報とかはありません。 Nikon D700,D70Sで撮影したスナップがあったりします。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

D70S + sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

2006/11/01 22:59



紅葉する気が無いみたい。
せっかく撮りに来たのに (;´Д`)
成瀬周辺記事全文トラックバック:0コメント:5
コメント

今話題の竹内結子って知ってる?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~251/

URL| #-|2006/11/02(木) 02:13 [ 編集 ]

こんにちは。

会社まで遠いですねー。
私なんか、車で1・2分ですよ!
曲が1曲終わらないー。
歌の練習も出来ません(笑)

カブ夫さんのやる気をわけてあげてください♪
私のじゃあ、足りないから(>_<)
URL|tsukasa #-|2006/11/02(木) 12:56 [ 編集 ]

うわ~見事に散ってますね^^;
でも、この枯れ木も味があっていいですよ^^
この時期はやっぱりモミジが撮りたいですね!!
それと銀杏かな?種踏んだら臭いですが、それも秋を感じますよね(笑)
URL|hyoroyan #mQop/nM.|2006/11/03(金) 00:02 [ 編集 ]
あっちゃー(ノ∇≦*)
これはー全くやる気無い木です!まるでnokkoだ。。。
せっかく撮りに行ったカブ夫君・・・残念(≧ω≦)b

でもーこのやる気ない木も素敵だワー!
あ・・・カブ夫君って通勤時間凄いかかるんですねー?疲れちゃうよー!
URL|nokko #-|2006/11/03(金) 03:45 [ 編集 ]

◆tsukasa様
車で1,2分って・・徒歩圏内じゃないですか(^^)
車乗ってると歌っちゃいますよね~。
走行中は声がでかいですが、徐行し始めると徐々に声が小さくなり、
信号待ちになると、鼻歌に変化したりして・・・

やる気を分けてしまうと、私が会社に行けなくなってしまいます(T.T)

◆hyoroyan様
枯れてますね・・・
大体、どの木が紅葉してどの木が紅葉しないのかが良くわかりません。
ちょっと前に、この木を見たときには黄色っぽくなりかけていたのですが、
今回撮影しに行ったら、すっかり枯れており(^^;

もうちっと、他の植物がある公園にも行かねば!

◆nokko様
残念っす(--;)
今週は写真を撮らなかったので、今年の紅葉がもうダメかも。

通勤時間は長いっす(-.-;)y-~~~
そして満員電車。
会社に到着した頃には、一仕事終えた程度の疲労が・・
URL|カブ夫 #-|2006/11/05(日) 21:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msm06.blog65.fc2.com/tb.php/194-e28a7821

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

備考

リンクはフリーですのでご自由にどうぞ

Copyright(C) 2006 カブ夫君 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。